グレーな息子よ翔け!

グレーゾーンの息子の子育て奮闘の日々を綴る

朝辛いのは貧血➕更年期

私は鬱なのか、更年期なのか、毎朝 朝が死ぬほどつらいのです。6時に起きてお弁当朝食を作り、

なかなかな起きない子供達を、なんとかかんとか

起こして、夫を車で職場まで送って帰ってくると

もうヘトヘト。洗濯機を回した後、必ず一時間二度寝してしまいます。この時間ヨガにかよえばよいのだけど どうにもこうにもつらくて。

わたしは、ダメな奥さんです。

でも、ごはんも洗濯も水回りのお掃除もきちんと

こなしてるし、神さま許して〜

☝️健康診断の結果きたら、酷い貧血らしい。

朝辛いのはこれか!

思わず、ランチはマグロ丼食べに行きました。